スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

援デリ経営の高校生逮捕…「見返したかった」(読売新聞)

 女子中高生らをホテルに派遣し、わいせつな行為をさせたとして、警視庁は26日、山口県内の通信制私立高2年の少年(18)を児童福祉法違反などの疑いで逮捕したと発表した。

 逮捕は12日。少年は携帯電話の交流サイトで東京都内の女子中学生らを募集し、約1年間で約1000万円を売り上げていた。

 発表によると、少年は昨年11月16日、都内の中学3年の女子生徒(14)を台東区上野のホテルに派遣し、品川区の会社役員の男性(38)と4万円でわいせつな行為をさせた疑い。

 少年は携帯電話の交流サイトに「稼げる仕事紹介します」などと書き込んで14~17歳の女子中高生ら約20人を集め、出会い系サイトの掲示板で「援デリ」(援助交際デリバリー)として客を募っていた。

 少年は同県内の進学校を1年間で退学し、昨年3月に上京後、援デリを始めていた。調べに対し、「金を稼いで、退学した高校の同級生を見返したかった」と供述しているという。

妊婦のタミフル、副作用調査へ=「新型」死亡ゼロで再検証-学会(時事通信)
死刑制度:韓国での議論も国際通商上の問題に?
皇太子さまが平城宮跡で式典ご出席(産経新聞)
「自民に金貸して」 詐欺容疑で男逮捕 兵庫県警(産経新聞)
福知山線脱線 JR西日本歴代3社長の起訴状要旨(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。